和歌山

あさって仕事で和歌山のショップ見学に行くことになりました(>_<)

日帰りです!
往復6時間です!!

疲れること、間違いなし。

泊まりがよかったよー。
[PR]
# by kaoringon | 2006-09-10 22:36 | 仕事のこと

久々

明日、職場のお姉さまたちとコンパに行くことになっちった。

あはっ。
[PR]
# by kaoringon | 2006-09-08 20:10

ハロウィン

秋のキャンペーン。
店内は『ハロウィン』一色になっています。

天井からはオレンジ色の風船を垂らしてます。

店長の提案で、その風船をかぼちゃに見立ててハロウィンのかぼちゃのお化け?を描こうとなりました。

みんな書き終えた。

それがおもしろい事に、一人一人の性格がよく出てる!
というか、それぞれ自分の分身のごとく似ている(笑)

不思議だけどほんとおもしろい。

唯一店長はただの人の顔になってました。
まるでかかしの顔みたい。(笑)ハロウィンと関係ないよ…。
しかし、これまた本人に似てるんだなぁ。

ぷぷぷ。
[PR]
# by kaoringon | 2006-09-06 23:10 | 仕事のこと

ストレス?

ひとーつ。

ふたーつ。

みっつ。


おでこ。
鼻のよこっちょ。
に、吹き出物!!

全然治らないのー(泣)
もうかれこれ2ヵ月近く。ひとつ治ったと思えば翌朝またひとつ誕生。
ずーっとその繰り返し。

お化粧をしなかった日は少し落ち着いているみたい。
でも再びお化粧すると再発。

なぜかね?

お医者さんに行こう行こうと思いつつまだ行っておりません…。
急病でないものは、うだうだ先伸ばしにしちゃいます。

ビタミンC最近とってるのになぁ。
ストレスが原因ですって言われたら嫌だな。
[PR]
# by kaoringon | 2006-09-05 23:37

ごあいさつ

彼氏のご両親と会ってきましたよ!!

お父さんは、どしっと構えたおやじさん…をイメージしてたけど、背がすらっとした細いお人。でも、やはり真面目な感じの雰囲気。

お母さんは、明るいちゃきちゃきした方。

お二人ともよくしゃべらはるご両親だったので比較的気分は楽でした。
それに前日とか意外と緊張しんかった。
反対に彼氏は気を使ってか、どっと疲れたらしーです。

お昼ごはんを食べた後、みんなで平等院へ行くことに。
ちょいと観光して夕方お帰りになられました。

感想としては、もっとご両親とお話したかったかな。

とりあえず…終わったぁ!!
でも、まだまだこれから!!
次は何が待ち受けているのやら…。
[PR]
# by kaoringon | 2006-09-04 17:51 | 結婚のこと

しまった

さくらに、『おいでおいで』したらトコトコやってきた。

目が細くなってる。
しかも顔を傾けながら歩み寄ってきてる。
これは甘えたいモードだな。

よしよし、甘えさせてやろうじゃないか。

手をさしのべると、指先にふんふんと鼻を近づけてきてあと5センチ…て瞬間。

さくらの顔がゆがんだ。
と思ったらダッシュで逃げられた。

はてさて?

あ゛っΣ( ̄□ ̄;)

しまった。
さっき、おでこのニキビにオロナインぬったんだった。

手がオロナインくさいっ。

つん!とくるにおいに我に返ったさくらさん。
甘えモードから、しら~と冷たい雰囲気。
毛づくろいなんかしちゃって。

ごめんってばー。
[PR]
# by kaoringon | 2006-09-01 23:43

1日

月末出勤はなにかと忙しいんです。1日中バタバタ…三┏(; ̄□)┛

やらなきゃいけない仕事がいっぱいあるのにお客さんが次々やってくる(+д+;)

全然すすまんかった(`▽´ι)

終わったんが9時。
それから今度は懇親会。お好み焼き!
たらふく食べておなかぽんぽんo(^-^)o

雨の中、0時に帰ってきて。
お風呂入って。
今おふとんにごろりんっと。

なんか心地いい疲労感と眠気。

おやすみなさーい。
[PR]
# by kaoringon | 2006-09-01 00:39 | 仕事のこと

朝晩がだいぶ過ごしやすくなった。

秋のにおいがただよう。

季節の変わりめを感じるのが好き。

一番好きなのは冬から春かな。あ、でも今の夏から秋も同じくらい好きかも。

外ではコオロギだか鈴虫がリンリン鳴いてる。

秋だなぁ。
[PR]
# by kaoringon | 2006-08-30 23:52

「博愛の女神」

ミラノコレクション2007
「博愛の女神」

カネボウのフェースパウダー。

毎年発売されているようです。

かなりすごいらしい!!化粧くずれを完璧に直せるとのこと(o>∀<o)高機能フェースパウダーです。
お値段もすごいの。
12000円!!

完全予約制で、発売は12月16日。
さっそく予約入れちゃいました♪
かなり期待しています☆

たのしみ!!!!!!!!!
[PR]
# by kaoringon | 2006-08-27 20:14

韓国料理

晩御飯は彼氏と彼氏の友達らと韓国料理やさんに行ってきました!

ちょうどお昼に韓国の旅番組みたいなのしてて、ダッカルビとかトッポギ(?)がめちゃくちゃおいしそ~やったん(e>ω<e)
韓国料理やさんに行くと聞いて偶然にもびっくり!
…と思っていたら、みなさんも同じく旅番組観てたみたいです(*^△^*)

まず焼き肉を注文。定番のカルビ。あとてっちゃんに…今回初めて食べたのが牛のクビの部分?名前忘れちった。なんとも不思議な食感でした。
野菜たっぷりの鍋に、チヂミ、ビビンバ。
お腹いっぱい(o^□^o)

暑い夏に辛い韓国料理は元気になるよ(^-^)/
[PR]
# by kaoringon | 2006-08-27 00:23